google analyticsセミナー ワンポイントレッスン

セミナーの紹介スライドだけでもご覧ください。

制作会社さんやコンサルタントさんなど、プロの参加を強くお勧めします。
ネットショップの解析では国内TOPクラスの実績を持つ村上が講師を務めます。

9/03 東京 http://atnd.org/event/gongatokyo/0/
9/10 大阪 http://atnd.org/event/gongaosaka/0/

解析についてはレベルのばらつきや、設定等に時間がかかるためにismの正課ではありませんが、ウェブプロとしてismに参加される方は受講必須をお考えください。
解析がある程度使えないと、一緒に仕事が出来ないことと、当社の解析フレームワークを理解していただきたい、ということの両面で、受講して欲しいです。

また、今度、ismの上位コースとして、サイトの検討会をやっていきます。
その前提として、解析レベルの足並みをそろえるためにも必要です。

これまでに当社の4時間以上のgoogle analyticsセミナーを受講された方は重複する部分が多いと思いますが、応用編は事例を元にした解析の検討会中心です。こちらだけでもご参加ください。