地方会場 参加費を見直しました

ウェブコンサルタントサミット002 実行委員会のスタッフの協力により、
「沢山の方にご参加いただき、ぜひ聞いてほしい」という思いのもと、参加費を見直しました。
地方ごとに運営費などが異なるため、会場で参加費が異なります。ご了承ください。

「聞いてみようかな」と思ったら、ぜひお気軽にお近くの会場までご参加いただければと思います。

ウェブコンサルタントサミット002は全国9か所で開催


全国9か所をつなぎ、東京と同じセミナーイベントの映像を地方会場でご覧いただくことができます。また、集まった皆様で懇親会をされるなどコミュニティを作っていただき、サミット後も交流が続くといいなという思いもあります。

このイベントの地方会場参加は、当初4,000円でした。
今回は、会場を運営する実行委員会の思いでの参加費設定であり、お届けする内容や質を落とすということではありません。限られた時間ではありますが東京会場との交流や、特典も受けていただくことができます。
■ウェブコンサルタントサミット002 3つの参加特典とは?
http://webconsultant.jp/summit/002/index.html#m_035

直接登壇者の方と名刺交換などは難しいですが、このイベントに興味を持つ同じ気持ちの皆様とぜひ交流を深めてくださいね。

※すでにお申込みいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますが、決済が完了している場合、差額をご返金いたします。Peatixではなく弊社より直接ご案内させていただきます。

ウェブコンサルタントサミット002詳細